

しゃわしゃわ~☆

朝方の雨もみんなが出かける頃には止み
ヒマヒマの私とグチ男
玄関にて
「どこいくでつか?」真顔なグチ男

以前よりお世話になっているドッグアロマセラピストの
ゆきこ姉さんのお店「プチグレイン」へシャンプーしに行って来ました
※リンク貼ってありますので、興味のある方ご覧下さい

こちらに戻ってすぐにでも行きたかったのですが、予防接種を
全部済ませてから!っと思ったら6月になっちゃったわぁ~
毎日散歩の後は、体拭き拭きしてたけど、全身綺麗にはならないのよね・・・

くるま
「どこにでもついてきますぜぇ」結局助手席下男なんですがね(笑)

しゃんぷー2
「お手柔らかにでつよ・・・汗」

しゃんぷー3
「OH!顔は苦手でつ(泣)」

しゃんぷー4
「なめときゃええのか?」

ちゃうと思うで~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ←ちゃ~ちゃん(Sなものでねw)

しゃんぷー5
「顔にかけるのなしね・・・凹」

あら?心折れちゃった系?(笑)

そんなこんなでゴシゴシ終了!
これからは、LOVEドライヤーですよん

どらいやー1
「ハフ~ン」きもちえぇなぁ~♪

Σ( ̄Д ̄;)はぅっ  そのポージング、グラビアアイドル?!
教えた覚えは・・・?!(爆)

2人でひとしきり笑ったのであった

いつも優しいゆきこ姉さん☆グチ男もピカピカになりました
(*- -)(*_ _)ペコリ ありがとうです

そんなプチグレインの看板犬と言えば・・・・・こちらキャバリアのミルクちゃん♪
みるく
あは・・・っは・・・傍観?冷静なお方!貫禄付きましたねw

帰る頃には、気持ちいいお天気に!
暑がりのフレブルでも、まだこの時期は心地よいね(日中はキツイけど)

このプチグレイン、ジェルネイルもあるんです(別の方です)
グチ男連れてネイルも出来るなんて幸せ~
次回は、私に付き合ってもらうわよ(・∀・)ニヤニヤ


応援してねんρ( ̄∇ ̄o) ポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村

来店客数
現在ご来店者数
現在の閲覧者数:
New 日記
New コメ
リンク
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
プロフ

ちゃ~ちゃん

Author:ちゃ~ちゃん
細美武士をこよなく愛し
お子達の送迎に汗し
更にグチ男をつっつく
アホなちゃ~ちゃんです!
(旦那さまは健在ですw)

カテゴリ
New トラバ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
