

寝る子は育つ・・・

寒くなってきましたね~(><)ブルッ

日本の初冬、久々ですが・・・上海よりましか?
などと、のたまわっている次第で・・・(爆)

hallow1
10月末に友人とハロウィーンPartyを我が家でやり
この方も参加・・・迷惑そうですけどねw

この2日後・・・
足を怪我しました ド━(゚Д゚)━ ン !!!
(右足肉離れ)
インドアライフ満喫(爆)

neruneru
ここにも・・・インドア満喫の方が・・・

ただ今12キロ・・・太りもやせもしませんが・・・

現状維持が大切ですね・・・やはり

orz ←あまり動いてないので、体重増加におびえてる私です


ポチっとρ( ̄∇ ̄o) よろしく
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村


♦♫⁺♦・*:..。♦久々の更新♦♫⁺♦・*:..。♦

あちゃ~(><)
サボリ過ぎちゃいましたね~(汗)
あっと言う間の10月☆お祭りシーズンの在宅地区でございます

娘が舞姫やるんで、夏から何かと忙しい日々
親も何かと絡むので、私も一緒にバタバタw
まぁ、忙しいうちが花!よね(笑)

そんなんで、グチ男さん・・・退屈な日々

たまにはぐち男さん孝行でも?っと
子供達がお風呂に入れてくれました

風呂1
やはーーーり、濡れるのはお好きじゃないのよねw

風呂2
でも、気持ち良いのだわ~♪

ドライヤー
娘っちが美容師さんですよ(*^▽^*)
ドライヤー大好きグチ男さん♪至福の時間だね~ぃ

このところ雨が多くて散歩行けない日々
ヒマヒマなオレ様グチ男でした・・・(泣)




久々にρ( ̄∇ ̄o) ポチっとよろしくざんす

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村

やっと・・・

東海地方、やっと梅雨明けみたいです

長い長いジトジトライフでしたわ(^^;)

今日は4回も洗濯機稼動させちゃいましたw

すっきり乾いて超~うれしいです☆

えっと、ちゃ~ちゃんちと多忙につき

続きは後ほど・・・(MIXIもだけどw)

また写真UPしますね~♪

続き☆

庭の朝顔が・・・・・・・!!!
asagao
咲きました(*^▽^*)
まだ5~6つの花ですが、沢山咲いて欲しいな

そして、つたの量ですが・・・
tuta1
こんなになりました

以前は・・・
asago78
7月初旬から比べると、一目瞭然ですね

引いて撮影
tuta2
中々のボリュームでしょ?
来年は、ちゃんとネットして、ツタが絡まる様にしてあげよう!

・・・って言うか、モデルご苦労~グチ男
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ポチっと宜しくρ( ̄∇ ̄o)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村

たいくつ・・・

梅雨あけへん・・・けど

そこんとこ

どーなってますの?

gusan

稲の具合も心配な今日この頃です(グチ男わりと知的w)

朝、夕と田んぼチェックしてるんでね・・・わかるんですわ

多少の雨でも田んぼ見に行きますし・・・(用足しなだけやろw)

秋の収穫が不安な俺です

moyasi8

ちゃ~ちゃんの大好物掲載しときます(爆)












(*´σー`)ポチっと応援よろしくナリ♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村

私の趣向

お香1
とっても好きなんです★香を焚くのが★

その中でも@ジャズベリー@の香が大好物
お香2
「ちゃ~ちゃん?何してるでつか?」

グチ男的には、そんなに良い匂いではないらしい・・・
(食い物じゃないしねw)

お香3
う・・・・・そんなに良くねぇ~(泣)

そんなもんだよね・・・匂いなんて!!

でもね、大事だと思うよ~♪
自分の家がBESTな状態に保ちたいものです!!!



ρ( ̄∇ ̄o) 今日も宜しくお願い致します!!!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村

来店客数
現在ご来店者数
現在の閲覧者数:
New 日記
New コメ
リンク
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
プロフ

ちゃ~ちゃん

Author:ちゃ~ちゃん
細美武士をこよなく愛し
お子達の送迎に汗し
更にグチ男をつっつく
アホなちゃ~ちゃんです!
(旦那さまは健在ですw)

カテゴリ
New トラバ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
