

プレオープンハンター

そうです、今日はララポート磐田のプレオープン日
欲しいモノないけど、行っちゃうんですw

朝から生憎の雨(豪雨だし・・・)
子供&パパさんの送迎をし(皆に貸しを作るのじゃ)
いっしょに行く友人(先輩)をピック!!
ひたすら私って運転手ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ドンマイ★私

10時~15時半まで、た~ぷり堪能してきたよん

まずは、ABCクッキングスクールに吸い込まれる
retsu
順番待ち・・・ナゼ?って
cupon
うひっ、試食付き&エコBagもらえるのだ!!

オープン記念企画で、1スクール4000円の講習が
なんと!500円(ワンコインってやつね)で習えるんです
しっかり予約したわぁ~(パン作ってきます)
もちろんいっしょに行った先輩も巻き添えですw

次にフラ~っと入ったお店「LUSH」
pack
自然派化粧品を取り扱う、おされ~な感じの店内
顔用のパックを手に試してもらう!!(2種類)
手って年齢が残酷に出るじゃない?orz 
お店の若い店員さんにボヤク私←嫌な客やなw

両手やってもらって、仕上げの保湿ミストや乳液まで
してくれて!!感謝~★そして、買わずに退散
(仕上がりはめちゃくちゃ良かったです)

ε=┏(*`>ω<)┛ ごめん!次回買うからね(爆)

sumire
お昼は、ここで!
とうとう出店してきました!「すみれ」
むろんオーダーしたのは・・・
ra-men
みそらーめん 900円 煮玉子 100円 合計1000円也

にんにくたーっぷりで、この後どうすっか?とも思ったけど
食べてる人多いし、ドンマイ自分(笑)
ちょっと味濃かったなぁ~ってのが、率直な感想です
美味しかったぞぉ!









あ・・・グチ男の出番ないか・・・
neruneru
ZzZzZzZzzzzzzzz

無言の圧力感じまっす・・・(〃゜▽゜;A

すっごいとこに頭入っちゃってますけど・・・
ほっとけ?ですよね(爆)

ρ( ̄∇ ̄o) ちゃ~ちゃんネタだけど応援してちょ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村



コメント

To:クリオママ

週末は避けたほうが良いですね~(--;)
日曜に午後2時過ぎに行って、駐車するのに
40分以上掛かりました(子供が行きたがったので)
人ごみで疲れたわぁ~o( _ _ )o~†
平日ならOKでは?

No title

すみれが入っているんですね~♪......って某コンビニのカップ麺しか食べたことありませんが(^^;)
これは行かねば!!ララポート!!
でも、私は空いた頃を見計らっていく人なので、当分先になりそうです。。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来店客数
現在ご来店者数
現在の閲覧者数:
New 日記
New コメ
リンク
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
プロフ

ちゃ~ちゃん

Author:ちゃ~ちゃん
細美武士をこよなく愛し
お子達の送迎に汗し
更にグチ男をつっつく
アホなちゃ~ちゃんです!
(旦那さまは健在ですw)

カテゴリ
New トラバ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
