

おさぼりDAY’S

アヒャ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!! さぼってました

例の(*・д・)(・д・`*)ネー・・・おつとめがねー

辛かったんです(爆)

やたらと眠いし・・・だるいし・・・

しばしネット離れでしたわっ

うちの庭に生息しているあさがお君です!
娘かな?1年の時に持って帰ってきた朝顔を
この場所において置いたら、毎年育ってくれて
4年経ってもこの通り!!
asagao623
毎日30センチくらいつるが延びていますよ

グチ男さんのサイズとくらべて下さい

意味無いですけどね(笑)

あぁ~蒸し暑い日本の梅雨

日曜日はめずらしく外食!!
monja
久々のお好み焼き&もんじゃ焼きです

うちの家族もんじゃ好きなんです(*^▽^*)

お腹いっぱ~いと言いながら

ペロリ

もう一個頼めば良かった orz 



ρ( ̄∇ ̄o) 応援よろしくポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村

コメント

To:クリオママ

もんじゃ愛好家多いのね~♪
実は、昨日も食べたのだ(笑)
ぽんぽこぽ~ん(*^▽^*)

No title

私ももんじゃ好きです~v-10
美味しそう~♪

To:michi

そっか~似てるか、やっぱ(笑)
梅雨時期は、ヒマヒマブヒブヒだね
ストレス溜まっているグチ男さんですよ
あっちゃ~(^^;)

No title

私ももんじゃ&お好み焼き系好きですよ~♪
グッチも元気そうだ~ね。↑立ち姿のシルエットがクリオにそっくり。やっぱDNAってやつですかね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来店客数
現在ご来店者数
現在の閲覧者数:
New 日記
New コメ
リンク
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
プロフ

ちゃ~ちゃん

Author:ちゃ~ちゃん
細美武士をこよなく愛し
お子達の送迎に汗し
更にグチ男をつっつく
アホなちゃ~ちゃんです!
(旦那さまは健在ですw)

カテゴリ
New トラバ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
