スポンサーサイト


火曜市★

日本のジャスコをご利用の方ならご存知の
本日火曜は「火曜特売市」略して「火市」

いわねぇーか?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

実は、3月に帰国してこの特売日の午前中に
行ったことが無かったのだ

だって・・・混んでるだろうし(爆)

今日は、グチ男さんの病院後、ちょっと寄ってみた

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

買い過ぎた(爆)
5000円も買っちまっただ~よ~ahoaho
「オリには何買ぅてくれたん?」

Σ( ̄Д ̄;)ぁ    そぅなっちゃいます(笑)

軽くグチ男はスルーでw

あぁ~特売って危険~デンジャラ~ス★
家族のためにと、シュークリームやエクレア蒟蒻ゼリー・・・
いらんもんたぁ~くさん買い込んじゃったよ

自己嫌悪 Il||li _| ̄|● il||li 3000円で抑える予定だったの

しばらく買物行きません(笑)



日本のスーパー楽しすぎ♪
(未だにワクワク感取れませんわw)

お!土砂降りの雨になりましたーーー(実況中継)

ρ( ̄∇ ̄o) 応援宜しくポチっとしてねん
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

To:たくまやまま

お久しぶりです(*^▽^*)
たっくん・・・大丈夫?
日本じゃ自由に出かけちゃうだろうし
低学年のうちはハラハラだよね
まやちゃんも元気なのね~♪
時折HもKもブログに登場するから
お楽しみに!!

No title

お久しぶり~
メールありがとう!
元気そうだねー。
私とマヤも元気よ~。
でもタクマが交通事故(すり傷だけ)やら親指骨折やらで、もー大変!
ちょろちょろしてるからね・・・。
うちの近くの万代ってスーパーも火曜日は特売日で駐車場は朝からいーっぱいだよ。
ついつい余計な物買っちゃうよね・・・。
では、またね!

To:あゆ

危険だよ~・・・(^^;)
いつだって買えるのわかってるのに
手が出ちゃったり・・・気をつけなきゃw
おやつ系食べない私なので
他の人には!って自分に変な
プレッシャーかけてたりも(爆)
アホとしか言いようがないねw

F君・・・すっかり主婦?的な言動w

No title

メール、ありがと!
もらってすぐこのブログを開けようとしたんだけど、開かなくて。
今朝やっと開いた。(夜より朝の方がいろんなとこにつながりやすい)

ちゃ~ちゃんのブログ見てると、日本生活も楽しいかな・・・なんて
私も神戸を楽しむように頑張ります。
日本のスーパーはすっごくきれいで幸せ!でも値段は幸せじゃないよね。
うちのFも物価だけは上海がよかったと・・・

To:メロばば

まだまだよ~メロままん☆
それに、誤魔化さなくても若いって
(体は正直だろうけど・・・w)
お暇な時は、ここのコメントで
好きな書き込みしてってください
グチ男のぼやきは二の次で(爆)

To:かぐ

ええ?降ってないの?日本海側ってそうなん?
今日の雨に限っては、全国的(沖縄以外)と
思ってました( ≧▽)ノ"Ωへぇーへぇー!!

いらんもん買わんようにせなね・・・(反省)

ウレシイ(*^_^*)

ちゃんと届いてたのね!良かった(*^^)v
これからちょいちょいお仲間に入れて下さい<m(__)m>
・・・ばばですって!もうそんなにごまかせませんって・・・
グッチったら・・・スネオなところも可愛いっすyo~

雨いいなぁ。

雨羨ましいわぁぁ。

梅雨なのに 雨全然降らず 庭の木々に自分で水をやる毎日w


グチヲさんのドアップはめっちゃ迫力やねー。


特売に行くと
本当にそれは要るものやったかな と思うものを買ってしまう私。

特売と限定 って言葉には弱いでござーますw

To:メロばば

いらっしゃい(*^▽^*)
ちゃんと読めてますよ~♪
メロままんにすれば良いのに!
ばばは、まだ早っくってよw
これから、ガンガン遊びに来てね

???

PC歴一年未満・・・分からないかきこみしてみたが読まれてい
るのだろうか?(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来店客数
現在ご来店者数
現在の閲覧者数:
New 日記
New コメ
リンク
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
プロフ

ちゃ~ちゃん

Author:ちゃ~ちゃん
細美武士をこよなく愛し
お子達の送迎に汗し
更にグチ男をつっつく
アホなちゃ~ちゃんです!
(旦那さまは健在ですw)

カテゴリ
New トラバ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
