

梅雨か・・・そうか・・・ブヒブヒ

オリは暇だ!誰か遊べーーーーー(激叫)
どあっぷ

ち・・・近いよ(--;)

H&G1
OH!H君登場でつか?遊んでくれでつ♪

H&G2
そこそこ~♪気持ちよいでつよ~Uo^ェ^oU♪

H&G3
アヘアヘなのでつ♪

H&G4
ん?・・・・・どうかしたでつか?

H&G5
もう終わりだそうでつ・・・楽しいことは短し・・・By グチ男 orz 






ρ( ̄∇ ̄o) 応援ポチっとよろしくブヒ♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村

犬もくつろぐと・・・

あぁ~・・・・・そうなっちゃいます?

左からの図
これで寝てるんですよ・・・この子(笑)

ほら・・・

前からの図
旦那さま「おい?見て見て!」→(*・д・)(・д・`*)←私「げっ、まじで?w」

この方、うつ伏せ寝が好きなようです






ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、



頬のお肉(皮か?)が多いようで(爆)


今日も応援ρ( ̄∇ ̄o) ポチっとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村

今日はお留守番(byグチ男)

今日は、友人とのLUNCH♪
静岡に来てからの付き合い
15年に、なるかな・・・(・∀・)

ランチで訪れたのはρ( ̄∇ ̄o) ココ
http://www.at-s.com/bin/yell/yell0020.asp?id=D490753707
「B-Brick」種類豊富なオムライスが人気。
緑の木々に囲まれたアメリカンカントリー風のカフェ
正面
駐車場も広く、止め易い(*^▽^*)
緑がとても多くて気持ちがいいです♪
てらす
今日は、風が気持ちいいのでテラスでご飯♪
M
私達は4人で10人分くらいの、声音量で楽しみましたw

室内は、やはりエアコン@ON@なので、今日は外で
大正解~!!!

あ!?ここって(テラス)犬OKなのかな?
(聞くの忘れた・・・orz )

今日いっしょにランチした友人(姉妹)ですが・・・

上海で知り合った友人の数名は、何気に知ってる方々

そうです(*^▽^*)

「浜松飯店」のMシスターズなのでーーーーす!!

食事のあと、Mシスターズ@ママがいるお店へ
浜松飯店
ここは、浜松市竜禅寺(平良医院の南隣)
餃子は手作り!ラーメンのメニューも豊富
昔ながらのラーメン屋さんが、味わえる店

デスプレィの要所要所(マニアックな視線でw)
ちょっとプラザフレグランス効いてるお店です(*^▽^*)

お近くに行かれたら是非!食べていってね~♪




ρ( ̄∇ ̄o) 本日も皆さんよろしくっ@ポチ@っとな!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村




うう・・・む

動画をUPしたかったけど
ちょっとサイズが大きくて(編集すればいいのだが・・・)

中々上手くいかず・・・本日も日記で失礼します
(*´σー`)エヘヘ

よだれ
おやつの鼻乗せ芸・・・「よし!」の合図待ち


じょわ~っとよだれワンでございます(笑)

そして、30回に1回できるかな?って感じで
鼻の上のおやつを上に飛ばし、@パクッ@っと
食べれたり・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今回は、無理でした(残念)

サマーベットにて
こちら3年前のグチ男




変わってね~`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


皆のお陰で751サイト中@49位@に!!
ρ( ̄∇ ̄o)これからも応援ポチっと宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村

火曜市★

日本のジャスコをご利用の方ならご存知の
本日火曜は「火曜特売市」略して「火市」

いわねぇーか?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

実は、3月に帰国してこの特売日の午前中に
行ったことが無かったのだ

だって・・・混んでるだろうし(爆)

今日は、グチ男さんの病院後、ちょっと寄ってみた

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

買い過ぎた(爆)
5000円も買っちまっただ~よ~ahoaho
「オリには何買ぅてくれたん?」

Σ( ̄Д ̄;)ぁ    そぅなっちゃいます(笑)

軽くグチ男はスルーでw

あぁ~特売って危険~デンジャラ~ス★
家族のためにと、シュークリームやエクレア蒟蒻ゼリー・・・
いらんもんたぁ~くさん買い込んじゃったよ

自己嫌悪 Il||li _| ̄|● il||li 3000円で抑える予定だったの

しばらく買物行きません(笑)



日本のスーパー楽しすぎ♪
(未だにワクワク感取れませんわw)

お!土砂降りの雨になりましたーーー(実況中継)

ρ( ̄∇ ̄o) 応援宜しくポチっとしてねん
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村
来店客数
現在ご来店者数
現在の閲覧者数:
New 日記
New コメ
リンク
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
プロフ

ちゃ~ちゃん

Author:ちゃ~ちゃん
細美武士をこよなく愛し
お子達の送迎に汗し
更にグチ男をつっつく
アホなちゃ~ちゃんです!
(旦那さまは健在ですw)

カテゴリ
New トラバ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
